雑記ろぐ  2007年



●12/28
       早いハヤイ、もう年の瀬だ。 2007年もご愛顧、誠にありがとうございました!
       皆さんから戴いたWEB拍手のメッセージも、すべて目を通しています。 本当に感謝です。

       さて冬コミのぐたり屋は、12月31日 東5ホール マ-30b「暁式」にて委託、
       既刊のみの頒布となります。 …ですが、僕自身はこの年末はコミケには行かないことに。
       新年早々から忙しくなる予感だけど、お正月くらいはぬへーっと過ごそうかな。

       それでは皆さん、よいお年をーー。



●11/6
        

       ▲まんがタイム12月号の「ヒントでみんと!」、まんがタウン12月号の「ほほかベーカリー」より。
       えーと、生きてますよ! ちゃ、ちゃんと仕事してますよ! …ちゃんと(?)
       「ほほか」はお久しぶりの2色カラーを描きました。 「みんと!」は、お宝探しの話ってことで
       扉絵で頭にバンダナ巻いたら、なんかほほかとカブってる…?(笑)
       それと今月は、

       
       ▲萌えさいくろぺでぃあ「おしおき娘大全集」という本にカラーイラストを1P描いています。
       内容は歴史上の拷問や刑罰を「萌え」で解説…だそうですが、残酷な絵はナイ、ハズ。
       僕がどの項目を担当したかは… なんかもう言わなくても分かりそうですな。(笑)



●6/8   またもや超お久しぶりです。
       真剣に手が回らなくなってきて、「ぬぐー」ぐらいしか更新できてませんね… でも!

       ▼7月1日より携帯配信の「ケータイまんがタウン」にて「でゅあるてぃーちゃー+(プラス)」が載ります!
       うーん久しぶり、2年ぶりぐらい?の「でゅある」です。 連載ではなく番外編のような感じですが、
       商業デビュー作なこともあって、久々に作者も楽しんで描けました。 興味のある方は
       公式ページにQRコードもありますので、7月にチェックしてみてくださいー。
       



●2/10  あけましてすごい放置ー!! 12月からTOPほったらかしかよ!
       ちょっと仕事がたてこんでて、スミマセンでしたー。
       今月はすでに発売中のタウンの「ほほか」、タイムの「みんと」に加えて
       2月27日発売の「まんがタイムオリジナル」4月号にも「ヒントでみんと!」がゲストで登場します。
       3誌一気に出るのは初めてで、大変でしたが…その分楽しんでいただけたらいいなあと!

       あ、ぬぐーの携帯壁紙置いときました。




2006年の雑記へ   TOPへもどる